みのお東・わいわい食堂に行ってきました!

初めて「わいわい食堂」を覗いてみました。

20人ずつ、順番にお部屋に通されてお食事タイムです。

この日はチキンカレーと野菜サラダりんご添え。

 

順番を待って戴きました。美味しかった!

子どもさんに丁度よい味付けで、大きな野菜もいっぱい入っていました。親子で来ている方も多く、楽しそうに食べていました。

わいわい食堂・会場の様子

 

 

 

 

 

 

スタッフの皆さんに感謝です。コロナ禍で思うように活動も難しいと思いますが、今後もずっと続いて、子どもたちの笑顔がみれるといいですね。

わいわい食堂・調理の様子

わいわい食堂・調理の様子

タイトルとURLをコピーしました